~自由になりたいおじさんの日記~

副業やら投資について書いていきたいと思います。

副業日記5日目 ~体力勝負~

サラリーマンの皆様、お疲れ様でございます(^^)/

 

皆さん、元気してますか??

 

私はというと通勤中に雨がものすごく降ってきて泣きながら

 

原付を走らせて仕事に向かいました(笑)

 

風邪引きそうになります🥶

 

まぁ私は満員電車で揺られながら行くような仕事ではないので

 

気楽なもんですが雨に降られてるとまぁまぁキツイですよ(´;ω;`)

 

早速ですが、毎日の副業活動をここに記録していこうと思います。

 

今日は主にリサーチ、検品、出品を行いました。

 

カメラ転売ってか物販ってめっちゃ体力勝負なんですよね。

 

リサーチはある程度なれてくると、相場観もついてくるし早く仕入れができるように

 

なっていくんです。

 

ただ一日に5、6個も検品出品してるとほんと疲れてきます。

 

ホントこれは商品を扱いなれるしかないんだなとすごく実感しますよ。

 

``簡単に稼げる物販!!1日〇時間で月収100万!!‘‘みたいなのを

 

見かけることありますが、そんなもんあるわけないやんっていつも思ってます。

 

副業で物販をやったことある方だったら、わかると思いますがそんなに

 

簡単でもないし、ビジネスですから甘くもないんです。

 

結構泥臭いことしないと稼いでいくようにはなれません!!

 

これビジネスの真理だと思ってます

 

ただ、やった分だけ自分に返ってくるものがありますから

 

やりがいは、めちゃくちゃあります!!

 

今から副業を考えてる方がいらっしゃったら、物販はおすすめですよ

 

特に私が行っているカメラ転売はイチオシです(^^)/

 

さぁ今日はもう疲れたので、早めに休みたいと思います

 

おやすみなさーい( 一一)zzZ