~自由になりたいおじさんの日記~

副業やら投資について書いていきたいと思います。

副業日記3日目 ~サラリーマンはつらいよ~

別に私は寅さんが好きなわけではありません(笑)

 

サラリーマンって悲しい職業ですよね……*1

 

どれだけ頑張っても、自分が思っているほど評価されるわけでもなく

 

成果を出しても、当たり前のようにされ

 

どーすりゃええねんとツッコミたくなりますよね

 

頑張ってもあんま意味ないなら、自分で事業所得を作り出すしかないでしょ!!

 

という考えに行き着きました。

 

そんな私は、かれこれ目の出ないものも含めて10年は副業に費やしてきました

 

物販(いろいろな商材)、アフィリエイト、FX、バイナリーオプション・・・

覚えてるだけでもこーいったものをやってきました

 

今、私がガチに取り組んでいる副業があるんです・・・(^^♪

 

それがカメラ転売です!!

 

カメラ転売??

 

なんやそれ??ってなってる方の為に説明すると

 

カメラやレンズを安く仕入れて転売する方法で

 

私もまだ初めて半年ぐらいですけど、今までの副業の中で一番可能性を感じます!

 

このブログでは、私がどんなマインドで、どんな行動をしていくのかをアウトプットしていきたいと思ってます

 

誰も見ていないでしょうが、自分の考えや行動を誰かに伝える、外に発信するっていう行動がすごく大事なんです

 

このブログを見つけて、よかったと思えるような記事を書いていきますのでどうぞお楽しみで(^^)/

*1:+_+