~自由になりたいおじさんの日記~

副業やら投資について書いていきたいと思います。

副業日記2日目 ~早く0→1を脱出したい~

世間のサラリーマンのみなさん!!

お疲れ様です\(^^)/

私もみなさんと同じく仕事に忙殺されているサラリーマンでございます。

仕事、楽しんでますか?

私は全く楽しくありません(;^_^A

どれだけ楽に仕事できるか?←これしか考えておりません。

はい!典型的なダメ社員です(笑)

本業の仕事は、必要以上に頑張っても報われないので頑張らないことに決めています。

となったら、考えることは「副業」ですよね!!

副業されてる方ってどのくらいいるのかな?

周りではあまり聞かないですね。みんな秘密にしてんのかな…(-_-;)

 

私はというと空いた時間に、今行っている副業のことを考えたり

 

今副業のスクールに入っているので、コンテンツの勉強をしたりしてます。

 

周りにバレないようにね(笑)

 

なんでもそうですが、0→1を作るって大変だし、難しいですよね。

私はその0→1を作ることに自分の時間を全振り中です。

 

行動しなければ、結果は絶対についてこないのでマジで頑張っています。

いずれ、私が行っている副業については詳しくお話していこうとは思っていますが

 

今はまだ先の話ということで今日は終わりにしたいと思います。